2013年 5月 19日(日) ナッキーの中耳炎とパンと餃子

2013年 5月 19日(日) ナッキーの中耳炎とパンと餃子_c0004078_8423130.jpg

冷蔵発酵しておいたパンを焼く!

今日もレーズンのカンパーニュ、
明日の旦那様のお弁当にと思って、他にもピタパンをつくりました。

そして、、、、事件が起こった!!

ナッキーが突然「耳が痛い!」と泣くようになり、
寝かせて冷やして、風邪薬を飲ませましたが、
一向によくならず、落ち着いたのは夕方、、、

っと言うことで、せっかくの週末はお散歩にもいけず、

餃子とパン作り!大忙しです。
ナッキーが寝ているので、ミッキーが人生初めての餃子作りです。

2013年 5月 19日(日) ナッキーの中耳炎とパンと餃子_c0004078_8423648.jpg
2013年 5月 19日(日) ナッキーの中耳炎とパンと餃子_c0004078_8424018.jpg

2013年 5月 19日(日) ナッキーの中耳炎とパンと餃子_c0004078_8425018.jpg

私の手の動きを真似して、一生懸命作ってました。
2013年 5月 19日(日) ナッキーの中耳炎とパンと餃子_c0004078_8424518.jpg

始めはこんなもんかな、
旦那様に作ったものをみせて

「パパ!!いってー!(見ってー!)どーず!(上手?)」っと言ってました!

これもこのまま焼いちゃいました!
おいしかったですよ!
by n-wasabi | 2013-05-19 08:42 | パンやらお菓子やら