2013年 5月 23日(木) ミッキーのティアラ

2013年 5月 23日(木) ミッキーのティアラ_c0004078_839438.jpg

ナッキーのティアラをみて、ついつい欲しくなったミッキー、
しかたなく、残りのビーズで作ってみました。
デザインがちょっとシンプルにして、ビーズも残ったものだったので少しです。


2013年 5月 23日(木) ミッキーのティアラ_c0004078_8391054.jpg

さぁ!どうぞ!っと、お昼寝から起きたミッキーに渡したら、

ポイッ!!!

っと、床に投げてしまいました。

やっぱりね、こういう結末になるだろうと思ってましたが、
まあ仕方が無いかぁ、

人が楽しそうにしていると、それがついつい欲しくなってしまう、
でも、いざ、自分で手にすると「あっ、やっぱり欲しくなかった」なんてこと
私も小さい頃に何度もあります。

まあ、いっか!

2013年 5月 23日(木) ミッキーのティアラ_c0004078_8391663.jpg

洗濯を夜干してます。

今日は、ナッキーが先に寝てしまい、ミッキーが寝られなくて、
私の洗濯に付き合ってくれました、小さな手で一生懸命洗濯バサミを開いて
一つ一つ干してます、成功すると嬉しいのか、↑こんな顔に。
by n-wasabi | 2013-05-23 08:39 | ワイヤークラフト