2013年 6月 11日(火) 新雪(バラ)咲きました!

c0004078_18483158.jpg

昨日から、新雪が咲き始めました!
まだひょろひょろだけど、立派な株になってきました。

c0004078_18484198.jpg
c0004078_18484899.jpg

この純白のキリリっとした姿、やっぱり惚れちゃいます。
7号の鉢に10個以上の蕾があり、ジメジメしたこの梅雨の時期に
ちょっと心が晴れるようなそんな白さです。

c0004078_18485574.jpg

ハイライトがきつすぎちゃった!

フランネルフラワーさんです。
一年中咲きまくってる噂は本当なんですね!古い花を切り戻して
しばらくするとまた小さい玉のような蕾が顔を出してくれます、
一株だけにしようかと思いましたが、もう一株を購入!

c0004078_1849053.jpg

リリアン・オースチンさん、もう咲くようです!!

まだまだ香りがただよってないから、もうちょっと先かな?
楽しみが増えて嬉しい~!
by n-wasabi | 2013-06-11 18:47 | バラ