2013年 6月 26日(水) 夏のワンピース3着

2013年 6月 26日(水) 夏のワンピース3着_c0004078_2317927.jpg

母上様が子供たちのために、
夏用のワンピースを3着も作ってくれました!

2013年 6月 26日(水) 夏のワンピース3着_c0004078_23171425.jpg

今回は、余った生地を使って、ミッキーのワンピが2着
得意げな顔してます。

よかったね~、めちゃめちゃ可愛いよ~!


2013年 6月 26日(水) 夏のワンピース3着_c0004078_23171882.jpg

2013年 6月 26日(水) 夏のワンピース3着_c0004078_2317311.jpg

↑こちらは、ナッキーとミッキーのおそろいのワンピ!
ナッキーのは、2段ワンピ!!幼稚園に来ていくには、
丈が長いので、夏休み用に!!

ミッキーは、一枚で着られるように、ちょっと袖にはフリルがついてます。
これが、とっても可愛い~!!

2013年 6月 26日(水) 夏のワンピース3着_c0004078_23173731.jpg

余った生地で作ったワンピ!ポケットが一つですが、
こりまた可愛い~~~!

先日、着せたくてうずうずして、着せたら、、、、
その日は、ちょっと気温が低かったせいか、すぐにクシャミしてたので、
あきらめました!もっと暑くなったらガンガン着せて見せびらかそうと思います。
by n-wasabi | 2013-06-26 23:15 | 母上様の子供服