2013年 8月 13日(火) 3番バラの見ごろ?

c0004078_840679.jpg

う~ん、写真で撮ると、ぜんぜん見頃っぽく見えませんが、
この猛暑のなか、よくぞ!咲いてくれました!っと
バラたちに褒めたいです。

c0004078_8394777.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントさん、
一斉に咲いてくれました~、夏なので小さいお花が多いのですが、
中には春に負けないくらいの大輪もあり、
毎日楽しませてくれてます!

c0004078_8395147.jpg

フリュイテさん
ハダニの被害に合いましたが、何とか花を咲かせてます。

c0004078_8395629.jpg

エモーションブルーも一斉に蕾が開いてきました!
蕾いっぱい摘んじゃってごめんよ!

c0004078_840128.jpg

アイスバーグさん、よく咲いてくれました~
もう少しで終わりですが、、、本当によくがんばったね!

来週にはもう3番花ともお別れになりそうです。
次は、いよいよ第二の本命!秋バラの季節になるでしょうか?
by n-wasabi | 2013-08-14 08:39 | バラ