BKライディングスクール第1回 2013年8月15日

2013年8月15日(木) ライディングスクール(富士宮白糸スピードランド)
c0004078_6321128.jpg

旦那様が記事にしないので、、、、、私がかわりに書きました。

骨折してから4ヶ月が経過、
やっとライディングスクールに行く事ができました。
今回は、富士宮にあるミニサーキットのスクールを予約!


でも、まだまだ猛暑、フルオーダーした新品の革ツナギや、ブーツにプロテクター等
どうみても熱中症になりやすそうなものを一日中着なくてはなりません。


c0004078_6321982.jpg

早朝4時起床!

9時から諸説明などを聞き、10時スタート!
18人(?)くらいいたそうな、
現役レーシングライダーに走行の基本を教えてもらい、練習したらしいです。

c0004078_6322412.jpg

夏休み真っ最中!帰りは渋滞がひどく、9時頃に帰宅。
帰宅後は、洗濯もので大変でした!!

「どうだった?」と聞くと、「次回の予約しなくちゃ!」っと言ってました。

旦那様の夢が片足くらいはかなった一日だったようです。
by n-wasabi | 2013-08-15 06:30 | サーキット走行