2013年 9月 23日(月) 咲き続けるバラさん

c0004078_15503484.jpg

またまた、ジュビリー・セレブレーションさんです。

朝晩少し肌寒くなってきたのに、
バラはまだまだ夏のままの小さめのお花です。
もっと、じっくり蕾を育てて欲しいのに、
蕾が出ると次から次えと、そのまま咲こうとしてます。

ジュビリーさん、
春とはお顔が違いますが、色がとてもステキです!!
黄色からピンクへのグラデーションには、ため息をつくほどです。
香りも、春よりは秋のほうが好きかも、、、


c0004078_15503968.jpg

フリュイテさんです、あああ~まだまだ咲いちゃだめ!!

花びらの枚数も少なく、日中の日差しでバックリ開いちゃいます、

c0004078_15504529.jpg

アイスバーグさん、ホントよく咲いてくれてます。
日差しが強いせいか、花びらは反り返ってしまってますが、
咲きたての香りは格別です。

残念なのが、、、、アレキサンドラ・オブ・ケントさん、、、、

洗濯物を干したりしていたら、新しい蕾をボキボキ折ってしまってました。
今頃は、たくさん咲いている予定なのに、、、、悔しいです。

まだ、他のバラもボチボチ新しいシュートが出てきているので、
楽しみ!!
by n-wasabi | 2013-09-23 15:53 | バラ