いたいいたい足2

3日の14時過ぎに抜釘手術をしました。
全身麻酔が切れてから、痛み止めの点滴が効くまでずいぶんとかかりました。
奥様!痛がっているのを楽しそうにニタニタ写真撮るのはやめて下さい。
c0004078_11512273.jpg

同じ病室のNさんも同じ手術で、僕は左、Nさんは右側。
3人部屋でしたが、治ったら快気祝いをしようということになり、
電話番号交換をしましたが、コードネーム僕は「目白左」、
Nさんは「目白右」で、もう一人の既に4週間入院しているIさんは「目白膝上」!!
約7ヶ月間、このチタンボルト&プレートが支えてくれていました。
c0004078_11513142.jpg

手術翌朝、ご対面の縫い痕です。
c0004078_11514021.jpg

さすがにボルトを入れた時のような腫れは無く、無事退院しました。

いつからバイクに乗ってもいいですか?と先生に聞くと、
転びませんか?と聞き返されました。
土曜日にスクールで転んだばかりですと正直に答えると、
抜糸した後、転ばなければ乗っていいです。だからスクールは少し我慢して!!
かのノリックも「練習では転ぶまでやれ!」です。
やっぱり自分の限界をちょと超える練習がしたい!!
c0004078_1318677.jpg

斜めからの写真をみると、1本のボルトで2つの穴が開いているのが確認できます。
合計14箇所の穴です。折れやすいので、再骨折しないようにと注意されました。
c0004078_13181448.jpg

by n-wasabi | 2013-12-05 11:49 | サーキット走行の準備