2013年 12月 17日(火) てづくり市 青空個展 

今週の21日(土)に「池袋MOTTAINAIてづくり市」に出展します!

母上様とのシェア出展になります!
2013年 12月 17日(火) てづくり市 青空個展 _c0004078_1647665.jpg

母上様の刺繍です!
蜂さんが可愛いでしょ!
2013年 12月 17日(火) てづくり市 青空個展 _c0004078_16471150.jpg

小さいサイズをたくさん並べるととってもおしゃれですよ!!
2013年 12月 17日(火) てづくり市 青空個展 _c0004078_16471697.jpg

私の作品です!!
小さいトランクケースを作ってみました!
針金、真鍮、銅の素材で作ってみましたが、、、、

旦那様に、、、、「それ、全く売れないんじゃない」っと言われました。

いいんだもん、
今回は「自分で作って楽しく、見て楽しいもの」をコンセプトに
売れそうに無くても、貫いてみようかと思ってます!!
2013年 12月 17日(火) てづくり市 青空個展 _c0004078_16472066.jpg

小さいミニサイズは、、、、ガーランドにしようかと、
なかなかパーツを作る時間がなくて、、、、

日中は、子供がいて、なかなか時間が作れないから最近は、
早朝4時半に起きて、厚着して作ってます。

お暇なら遊びに来てくださいね!!
ブースは「90」番になりました。
2013年 12月 17日(火) てづくり市 青空個展 _c0004078_1752192.jpg

by n-wasabi | 2013-12-17 17:03 | ワイヤークラフト