1月4日

公園デビュー
本日の体重188g
1月4日_c0004078_2303134.jpg

わさびの頭の上にポワポワ下着が!

今日はどうやら会社はお休みだったらしい。
(間違えて会社へ行ってしまいました:Rachel)
午後に戻り、そそくさと食事を済ませ
風がなく、日射しが暖かかったので、
わさびにフライトスーツを着せ
ちょっと散歩計画!(旦那様には内緒なのラ!)
わさびにとって外はベランダかマンションの入口までだったので
今日は、いよいよ違う土地へ行ってみよう!

っとその前に、旦那様の実家へお皿を返しに行くと
母上様とめいっこ2人が丁度お散歩する時だったらしく
わさびと私も同行することになった。

そして、歩いて3分その公園に到着!
小学生4年生軍団3人が占拠。
そして、私とわさびは公園デビューできました!
わさびは大人気だったのですが、
初めての外出なのでビビリながらも、子供達の手にしかたなく乗り
「わさびちゃん撮っていい?僕の自分用だから」といって
撮ったデジカメはリコーでした。
今の時代、小学生が携帯を持ったり、デジカメもったり
普通なのですね。

確かに携帯は防犯要素はあるけど。。。。
デジカメは贅沢???

人それぞれ、家族それぞれですね!


1月4日_c0004078_23154247.jpg
その足はなに?わさび?

1月4日_c0004078_23162921.jpg
んん!おもちゃか!
ああ〜こんなにしちゃって
続編で、「手作りおもちゃのその後」を企画しようかな!


私が作ったおもちゃ。そうとうボロッボロです。
by n-wasabi | 2005-01-04 23:10 | 育鳥