3月末バラの近況。 2014年3月25日(火)

暖かいですね~、ここ2~3日でぐんぐんバラたちが成長してます。
3月末バラの近況。 2014年3月25日(火)_c0004078_16235469.jpg

もうすぐ春!バラの季節です。新芽の成長振りに乾杯!!
3月末バラの近況。 2014年3月25日(火)_c0004078_16244998.jpg
アイス・バークです、今年もとても元気です!だってね~
3月末バラの近況。 2014年3月25日(火)_c0004078_16245575.jpg
もう蕾まで一緒に出てきちゃってます、まだ、葉すら成長してないのに、すごいです。真っ白な白いお花が房咲きになって咲いてくれるでしょうか?
3月末バラの近況。 2014年3月25日(火)_c0004078_1625185.jpg
プリンセス・アレキサンドラ・オブケントさんです。すごい勢いでにょきにょき成長中!!今年もあの大輪と香りが楽しみ!!
3月末バラの近況。 2014年3月25日(火)_c0004078_1625663.jpg
ビカクシダさん、久々の日光浴!!我が家にきて、2本目の葉を成長中、成長は遅いが存在感があります。

そうそう、赤いバラを昨年からいろいろ探してましたが「ムンステッド・ウッド」に決めました!
中輪くらいの大きさで、秋までポンポン咲いて、香りも強く、色も紫がかった赤らしいです。


by n-wasabi | 2014-03-25 16:23 | バラ