富士スピードウェイ2014年3月23日

BKライディングスクールの鈴木校長先生主催の走行会へ参加しました。
富士スピードウェイのショートコースですが、初めてのサーキット本コースです。 
c0004078_13325924.jpg
港北PAで待ち合わせして一緒に行ったIさん(RC8R)とIさんの友人のIさん(VTR100SP2)です 。
RC8Rとってもかっこいいっす!
998買うまでRC8Rとスズキ君(GSX-R750)とさんざん迷いました!
c0004078_13330667.jpg
途中から、ツーリングがてら夫婦で見にきてくれたDさんから、
スクールの時ほど上体が動いていないとのアドバイスを頂き、
自走での参加と自分のバイクという事もあり、
だいぶおっかなびっくりして走っていた事がわかりました。
5本中最後には、少し慣れてきた感じがします。Dさん有難うございました。

走行前
 
c0004078_13331224.jpg

走行後
c0004078_13331893.jpg
走行前が49454.0Kで、走行終了時が49549.5Kでしたので、
95.5K走った事になります。
途中、すさまじいスキール音がしたので見に行くと、
校長先生がビューエルでスライド走行していました。あんな事が人間に出来るんですね?

帰りは酷い渋滞60キロ!御殿場に戻って高速に乗ってはいけないんですね?
自走だからいいですが、トランポ組は悲惨です。次回は、大井松田から乗ることとします。

by n-wasabi | 2014-03-30 13:44 | サーキット走行