ナップスGSM走行会2014年3月25日

立て続けですが、NAPS主催の走行会に参加しました。
今回はショートコースではなく、筑波サーキットのコース2000です。
ショートコースとは違い、ストレートではそれなりのスピードが出ますので、びびりまくりでした。
c0004078_13493059.jpg
先日のBK走行会で一緒に行ったIさんの友人のIさんです。同じピットを使用しました。
今回はIさんの友人でベテランのHさんにもいろいろ教えてもらいました。
なんとHさんはレーサーをトランポに積んでの参加です。
Hさんのサイトです。 RT Shooting Star
c0004078_13494236.jpg
走行直後のタイヤを撮り忘れ帰路の写真ですが、タイヤサマサマです。
ライフが短くてお金がかかっても、バイクが壊れてはもっとお金がかかります。
c0004078_13500202.jpg
走行前
c0004078_13493614.jpg
走行後
c0004078_13495188.jpg
走行前が49741.1Kで、走行終了時が49818.5Kでしたので、
77.4K走った事になります。

帰宅後にエンジンオイルを見ると真っ黒!
2回の走行会に渡り、こんなことしたら絶対壊れちゃうと思う程、
レブリミットを効かす様な回し方をしまくってしまったので、
エンジンには相当な負担がかかっているはず!
OZAWAR&D の小澤さんに聞くと、1レースで交換している人もいるので、
その人次第!レースも走行会も同じだよ!!と言われました。
ギャッ!お金かかりすぎ!
by n-wasabi | 2014-03-30 14:05 | サーキット走行