バラの蕾たち。 2014年4月27日(日)

おはよう!!っと、
朝一番に声をかけるのがベランダのバラたち、
毎日、日の出前に目が覚め、バラと一緒に日の出を楽しんでます。

c0004078_17192923.jpg

ラグが写ってます、昨日、ミッキーが久しぶりのお漏らしをしてしまいました。
昨晩から洗って干して、バラに太陽が当たるように、場所をあれこれ
考えながら干してます。

c0004078_1719399.jpg

リリアン・オースチンさんです。やっぱり咲くのは速そう!
昨年は、4月30日に咲いてました、今年もあと3日で咲いてくれるのかな?

c0004078_17195245.jpg

そうそう、株元から新しいシュートが!!
昨年は、全然でなかったので、ちょっと残念な気持ちでしたが、
この可愛らしいシュートの赤ちゃんを見たら元気になりました。
by n-wasabi | 2014-04-27 17:23 | バラ