7月3日日曜日(東京@晴天)

あさひと亀吉
本日の体重 わさび 朝189g→夜196g→就寝前196g
      あさひ 朝437g→夜415g→就寝前418g
7月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23424832.jpg
わさびは逆さまになって遊ぶのが大好きみたいです。
いや!myブームってやつかな?最近この格好がよく見られます。
7月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23425781.jpg
一緒にお風呂に入りました!もちろん湯舟にはつけてませんが。。。。
私のまぁるいお膝にいるあさひ、とても緊張していました。
7月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2343838.jpg
お風呂から出たら、ぬいぐるみの「亀吉」と一緒に遊んでいました。
背中におぶっている姿がとても面白いです。
7月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23431931.jpg
亀吉からのささやかなお礼です。
7月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23433088.jpg
わさびからも掻いてもらっています。
7月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23434169.jpg
これは昨日購入したビーズを組み合わせてオモチャをつくりました。

わさび!もうちょいしっかり食べましょう!
あさひ、亀吉と仲が良いのだね〜。
by n-wasabi | 2005-07-03 23:38 | 育鳥