ムンステッド・ウッドとフリュイテ、アイスバーグ2014年5月7日(水)

ムンステッド・ウッドが開花しました!

やっとだんだんバラが咲き始めて、毎日バラネタですみません。
この時期しか一斉に咲かないのと、春バラはとても勢いがよく、
房咲きがほとんどで、見るのも、香るのもとてもワクワクします。
c0004078_12554081.jpg

ちょっと小ぶりと聞いていたけど、私には十分大輪です。

c0004078_12554571.jpg

アイスバーグの軍団も徐々にお目覚め!
真っ白い八重咲きの姿を早く眺めたい!!

c0004078_12555086.jpg

我が家に一番最初にお迎えしたバラです、
旦那様にバイクで連れてってもらって、背負ってお持ち帰りしました。
朱色と黄色のコントラストにはため息がでるほどです。

c0004078_12555768.jpg

本日のベランダ。

このベランダがバラの花でいっぱいになるのが、私の夢です。
今年は、夢がかなうでしょうか?

今月の石鹸教室の日程です!!→
by n-wasabi | 2014-05-07 12:56 | バラ