ヨウムをギュギュっと! 2014年8月1日(金)

早朝、ヨウムのあさひ君を出していると、、、
子供たちが抱っこしてました!!

c0004078_1740935.jpg
c0004078_17401526.jpg

ヨウムは神経質なのですが、
我が家のヨウムは、ベタベタおさわり自由なヨウムです。
むしろ、体を触ってほしいらしく、毎日私が、ベッタベタと触ってます。
Commented by piyohiyori at 2014-08-01 20:06
いいですね!
お嬢さんたちの表情がまたなんとも言えませんね〜(^^)/
小さいながらも、あさひくんを仕切っていますね
あさひくんもちゃんと役割を理解しているみたいです
賢い!
さすが3男2女の子だくさん家族の風景です
家族模様、また楽しみにしています
Commented by n-wasabi at 2014-08-02 06:41
pipihiyoriさん!

コメント、ありがとうございます!
あさひ君、実は二人が怖いのです。素直に従ってます(笑)
まだまだ、心が通じるまで時間がかかりそうです。
怖い→好き!になるまで、、、いつになることやら、
でも、あさひ君にとっては「良いストレス」?になってます!!
by n-wasabi | 2014-08-01 17:46 | 育鳥 | Comments(2)