パイロンスペシャル

ずいぶんぶりにHMSに行ってきました。
c0004078_21201413.jpg

今日はこの子でした。
c0004078_2120761.jpg

初めてのパイロンスペシャルです。
なにしろ、朝から終わりまでパイロンスラロームだけです。
2速アクセル開閉から練習初め、1速での同様の練習を経て、2速アクセル一定での練習!!
これでコツをつかみました!!3速までいれて高速スラロームまで練習しました。
3速での走行が一番早いですが、CB750ご隠居ちょい手前です。無理はさせられません。
クラッチとクランクメタル及びリアハブダンパも逝ってしまった車両ですが、最後までよく頑張ってくれました。
c0004078_21263311.jpg

本日の走行58.1Kです。パイロンスラロームで60K弱って何回切り替えししたんだろ?
c0004078_2128897.jpg
c0004078_21281739.jpg

しばらく使用されていない車両みたくて、調整前空気圧1.5の2.0でしたので、タイヤ心配でしたが、
結構頑張ってくれました。タイミングずれてアクセル開けるとスリズリでしたけどね!!
by n-wasabi | 2014-08-31 21:33 | サーキット走行 | Comments(0)