7月15日金曜日(東京@くもり)

拭かれたい。。
本日の体重 わさび 朝193g→帰宅後199g→就寝前203g
      あさひ 朝421g→帰宅後420g→就寝前430g
7月15日金曜日(東京@くもり)_c0004078_12135122.jpg
シャワー後のあさひを激写しました。
気持ち良さそうに拭かれています。
7月15日金曜日(東京@くもり)_c0004078_1213592.jpg
ちょっと分かりにくいですが、
あさひは身体を横に寝せています、ホントに気持ちがいいのですね〜。
7月15日金曜日(東京@くもり)_c0004078_1214969.jpg
しっくり返して、お腹をカキカキしています。

我が家の怪獣達は毎日毎日身体をべたべた触るようにしています。
主治医の先生曰く「どこでも触らせる子にしなさい!」と言われてから、
毎日毎日怪獣達も嫌なんだけど遊び感覚でつき合ってくれます。
最近、わさびの方が嫌いみたいですがね〜。

幼い頃、何時も一緒だったダルマインコの太郎は最初は触らせてくれたのに、
反抗期に入ってから全然触らせてくれなくなったので、
反抗期になったらどうなることやら〜。
7月15日金曜日(東京@くもり)_c0004078_12141753.jpg
あ!わさびを忘れてた!
ピンぼけでごめんね!

明日は一緒にお買い物とお散歩です!

わさび!今日は写真が少なくてごめんね!
あさひ、私にもお腹を触らせてね!
by n-wasabi | 2005-07-15 12:11 | 育鳥