7月18日月曜日(東京@晴れ)

あさひの爪きり
本日の体重 わさび 朝194g→帰宅後198g→就寝前198g
      あさひ 朝414g→帰宅後419g→就寝前423g
7月18日月曜日(東京@晴れ)_c0004078_16424965.gif
先日購入したハサミと止血剤をつかって、
あさひをタオルで固定してさあ〜チャレンジです!

あれ?すでに足が二本とも出てきて暴れていますが。。。

でもなんとか切れました!!もちろん切ったのは旦那様!
私はひたすらシャッターチャンスをねらってました!
あさひは素直に切らせてくれるのですが、わさびがとても暴れて大変なんです。
次回はわさびもチャレンジ!
7月18日月曜日(東京@晴れ)_c0004078_16423534.jpg
わさびはタオルケットの中で遊んでいます。
相変わらずホリホリしながら私をタオルケットの中に誘います。
誘惑しているの???
7月18日月曜日(東京@晴れ)_c0004078_16431184.jpg
毎日鍛錬はかかさない「愛の戦士・ワサビマン」
今日も逆さまになって足を鍛えてました!ほんとに足に自信がついたね〜。
7月18日月曜日(東京@晴れ)_c0004078_16425584.jpg
あさひは旦那様の胸でなすがままです。
そういえば、旦那様にはカキカキさせているのに、私は断られます。
なぜ?????

っというわけでオンリーワン廃止活動に励もうと思ってます。
でも、わさびは手遅れでした。。。。
いやいやまだまだ!これからじゃ〜!

わさび!新天地にいくのはいいのですが、、、、、うんPの時はいってね!
あさひ!私にもカキカキさせてよ!
by n-wasabi | 2005-07-18 16:40 | 育鳥