やっとスカイツリーに行ってみた! 2014年1月11日(日)

やっとスカイツリーに行ってきました!

いい写真が撮れそうだと思ったら、、、、
やっとスカイツリーに行ってみた! 2014年1月11日(日)_c0004078_16285696.jpg

やっぱり無理でした。子供たちが小さい、、、
スカイツリーはでかい!!

やっとスカイツリーに行ってみた! 2014年1月11日(日)_c0004078_1633476.jpg

そして、違う場所で撮りなおしても、このとおり。。。。
下と途中しか撮れませんでした。

ショップもいろいろ入っていて、うろうろしたかったですが、
子供がいると、、無理ですね。雰囲気だけたのしみました。

上まで行ってみたかったですが、、、、
予約した方がスムーズみたいですね、、、当日券の整理券をもらうだけでも
とても並んでいて、、、気の短い我が家には無理でした。

次回は、展望台に行ってみたいです。
by n-wasabi | 2015-01-12 16:36 | 育児