次女ミッキーの誕生日とナッキーの歯 2015年2月22日(日)

次女ミッキーの誕生日とナッキーの歯 2015年2月22日(日)_c0004078_9533634.jpg

2月22日はミッキーの誕生日でした!!

今日は、わがまま言い放題のおやつ食べ放題の日でもあり、
ミッキーご機嫌です!!

入園のお祝いやら、ミッキーはおねえちゃんとおそろいのレスポのバッグ、
そして、私たちからは小トトロとキツネリスのぬいぐるみをプレゼント!!
夕食は、旦那様の実家でお祝いです。

次女ミッキーの誕生日とナッキーの歯 2015年2月22日(日)_c0004078_9534384.jpg

4月からは姉の付き人を卒業して「幼稚園生」になります。  ⇒「幼稚園児」だと思います!
やっと主役がめぐってきたミッキー!!よかったね!!

そうそう、ナッキーの前歯2本目がやっと抜けました!!!
次女ミッキーの誕生日とナッキーの歯 2015年2月22日(日)_c0004078_9535059.jpg

もう一本は昨年抜いて、徐々にでっかい歯が出てきました。

可愛い可愛い私の歯抜けちゃん!!
by n-wasabi | 2015-02-22 09:57 | 育児