筑波サーキット2014-3-28

シーズン初めの筑波に行ってきました。
友人が動画を撮ってくれました。
黄色のF800Sの後ろの赤いドカが私です。
i-Phoneってデジタルズームでここまで撮れるんですね!撮影技術かな?
(動画から切り出しました)
c0004078_19173923.jpg

昨年は、交換したマフラーにノーマルのECUが合わず、
進入のシフトダウンで回転が合わせられず、
いちいちリアがスライドしてました。
今回はノーマルにもどし、しかもぽかぽか日よりで路面温度も高目です。
昨年のベスト1分14.5秒が、約4秒タイムアップしました。
今年の努力目標1分7秒台、必達目標10秒切り!少し近づきました。
c0004078_19161629.jpg

J1が37K、J2が38Kでしたので、概ね19週ずつと言った所でしょうか?
20分×2=40分なのですが、おじたんボデーにはいっぱいいっぱいでした。
by n-wasabi | 2015-03-28 19:30 | サーキット走行 | Comments(0)