7月30日土曜日(東京@晴天)

わさびのアイスクリーム持ち!
本日の体重 わさび 朝193g→就寝前198g
      あさひ 朝410g→就寝前417g
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21551246.jpg
早朝、頭になんだか寝癖をつけたまま、
私が寝ているところに侵入してきました。
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21552635.jpg
旦那様がわさびをアイスクリーム持ちに挑戦していました。
まあまあ出来たのではないでしょうか?

昨日、泥酔したので具合が悪い私。
お昼近く迄泥沼に身体をつっこんだような気分で横たわる。

もちろん今日は、怪獣達のお散歩とお買い物です。
その時間迄になんとか身体を元に戻さなければ。。。。

っと言うわけでお散歩までには復活!!!
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21553776.jpg
最近フライトスーツを着せているのは旦那様。

あさひまでも頭を使うようになり、
とても抵抗するようになりました。

したがって、私が着せるよりも旦那様の方がお上手なのです。
あああ〜、こいつら賢いんだもん!
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21554845.jpg
顔を掻いてもらい甘ったれるわさび。
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2156024.jpg
僕も写して!とばかりに羽ばたくあさひは、
また今日も「あ!鳩がいる!」と言われちょっいとキレぎみの旦那様。
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21563890.jpg
この付近で「鳩」と間違われました。
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21565214.jpg
仰向けになって旦那様に甘えてます。おまえそりゃ〜甘え過ぎだろ!
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2157185.jpg
だんだんしっくり返されても大丈夫になってきているようです。
次はお布団かけて一緒に寝れるでしょうか?
7月30日土曜日(東京@晴天)_c0004078_21574727.jpg
わさびは一人カーテンレールの上へ。
顔が痒いらしくさんざん頭上からアピールされるので首が痛いです。

わさび、私たちも仰向け練習して一緒にお布団で寝れるようになるかな?
あさひ!私とも一緒に寝てちょ!
by n-wasabi | 2005-07-30 21:53 | 育鳥