筑波サーキット2015-5-4

本日は、筑波サーキットに行きましたが、久しぶりのゼファー750です。
朝一の走行でしたので、ピットが使用出来ました。
c0004078_1650308.jpg

今回も、F800Sで鬼っ走りのSさんと一緒です。
こういう所で、友人がいるのはとっても幸いです!
所が、1走行目から何やら変です。
ドカ998の時にはなかった症状です。
ドカでは出来ない、ブレーキを残したコーナリング!
そこからアクセル開けると、ギャギャギャ~っとおかしな音が出てきます。
そこからはバイクが寝ていきません!これでは曲がれません!!!
右側に寝かすと、シャリシャッリ~キュー~ギャギャギャ!
これ以上寝ないのは同じです!
c0004078_1658850.jpg

c0004078_16581886.jpg
c0004078_16583742.jpg

ピットに戻ってから確認すると、原因は此れとして、線1本分タイヤが残っています。
c0004078_170328.jpg

右側はこんな感じですが、。走行を重ねると、ちょっとずつこのガリガリが広がりました。
タイムは998走行ベストの2秒落ち!これを改善するのはちょっと高価な気がします。
by n-wasabi | 2015-05-04 17:01 | サーキット走行