8月1日月曜日(東京@晴天)

やっと平常通りに!
本日の体重 わさび 朝190g→帰宅後198g→就寝前196g
      あさひ 朝411g→帰宅後415g→就寝前429g
8月1日月曜日(東京@晴天)_c0004078_995294.jpg
カテーン登りのわさび。
どうぜ10分と経たずに人恋しくなるくせに!
8月1日月曜日(東京@晴天)_c0004078_910028.jpg
旦那様に顔を掻いてもらっています。
それにしてもよく伸びてますね〜。

わさびは一度「物干ランド」やカーテンレールの上にいると、
テリトリー意識が芽生え、時として近づこうとする私を噛み付こうとしたりします。
最近それが怖くて、勇気を振り絞りわさびを手に乗せているのですが、
実は、このわさび!旦那様がすっと近づくと攻撃態勢がとたんになくなり、

あら〜不思議!

逃げる体制になるのです。

きっと「怒られる」と思ったからだと解釈しています。
私もなめられないようにしなければ!!!!それ以外はいたって平常通りなのですよ!
8月1日月曜日(東京@晴天)_c0004078_910843.jpg
逆さのあさひ!
お前はホント「平和主義者」だね〜。
8月1日月曜日(東京@晴天)_c0004078_9101684.jpg
ちょっとかっこ良く写してみました。
残ねン!やっぱりデジカメの一眼レフが欲しい今日この頃!

わさび!お前に噛み付かれて心的外傷ができたけど!負けないぞ!
あさひ!そのままのお前でいておくれ!
by n-wasabi | 2005-08-01 09:07 | 育鳥