FCRのセッティング春秋版

サーキット走行の準備の為、
ゼファーのキャブを2年ぶりにセッティングしました。
センサー類を使わずに段数までのセッティングです。

真冬セッティングで、SJ55に対してASが2と1/4戻したっだので、
まずはSJを55⇒52へ!
ASはひとまず1と1/2戻しから開始。
2000回転での調整で、1と1/2⇒1と3/4⇒2⇒1と3/4へ!

針は、OCFMP⇒Qへ
段数は、UP6⇒7⇒5へ!

もや~っとした加速が、だいぶシャキッとしました。

引き続きPSの調整です。
SJを変えざるを得なかったので、調整をしました。
PSドライバーが入らないので、
いちいちキャブ本体の脱着がとても億劫でした。

3/4回戻しスタート⇒1回⇒1と1/4⇒1回戻しで落ち着きました。

よって、
PS1戻し
SJ52
AS1と3/4戻し
針OCFMQ
段数UP5
メイン138

メインは冬のまんまですが、O2センサーないとわからないし、
こんなもんですかね?
by n-wasabi | 2015-05-27 05:26 | ゼファ-750