小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)

ナッキーの小学校の運動会でした!
そして、幼稚園のミッキーもちぴっと参加!!
演技と短距離走をやりました。
小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_2039825.jpg

幼稚園は午前中に参加!「忍者じゃん?」というダンスをしました!
年中、年長、そして保育所の年長さんと一緒に演舞しました。

ちょっと緊張した顔が可愛いです。

ナッキーもワンピースの曲に乗ってダンス!!
小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_20391455.jpg


小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_203919100.jpg

振付しっかり覚えていてすごいです。
家で練習してなかったので、とても新鮮でした!!

↓ミッキー初の短距離走!
小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_20392434.jpg


小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_20393143.jpg

写真を撮るので精いっぱいで何位だったか?わかりませんが、、、
本人いわく「ミー!一番だったよ」だそうです、ホントか?

↓ナッキーは低学年リレーの選手になり頑張りました!バトン待ってます。
小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_20394033.jpg


小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_2039481.jpg

走ってる姿はとても様になってます、、、っが最下位でした(涙)

小学校の運動会(幼稚園もちぴっと参加) 2015年5月30日(土)_c0004078_20395362.jpg

学年の短距離走は楽しく走れたみたい!!

二人ともお疲れさまでした!!
パパもママもとても楽しかった、、、、けど、、、、立ちっぱなしで疲れました。
by n-wasabi | 2015-06-01 20:50 | 育児