8月2日火曜日(東京@晴天)

日記もアクセス数10000件突破!ありがとうございます。
本日の体重 わさび 朝191g→帰宅後197g→就寝前197g
      あさひ 朝417g→帰宅後417g→就寝前418g
8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_964031.jpg
わさびのモデル立ちショット!
ついでに頭を掻いてあげたら、幸せそうな顔をしています。
8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_964726.jpg
あさひのマイブームです。
お分かりになるでしょうか?
あさひは最近半円のオモチャの中に、
一回り小さいおもちゃを入れて遊んでいるのです。
とても不思議な光景なので写真に写してみました。
8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_96577.jpg
わかりますか?
黄色い球体の中にブルーの物体が!!!
こうやってちまちま遊んでいるのです。
何の意味があるのでしょうか?不思議です。
8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_97578.jpg
そんなチンマイ遊びをしているので、
わさびを連れてきました。
わさびを見るや否や自動的に頭をさげるあさひ。
8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_97131.jpg
そして、パソコンで作業をしていると飛んできました!
光学式のマウスにとても興味を抱いたみたいです!
ダメだよ〜それは7000円もするマウスなんだから〜。高いのよ〜!
オモチャじゃないのよ〜!
っと言いながらおっぱらいました。。。。

しばらくすると!

8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_971970.jpg
また来ちゃいました!

ほんとよく飛べるようになったね!

8月2日火曜日(東京@晴天)_c0004078_972773.jpg
悪さをするならしっくりかえってなさい!

わさび〜皇帝ペンギンのような「お腹」素敵よ!
あさひ〜飛ぶよりも私の肩の上で羽ばたいててよ!涼しいから!

ご覧になっている皆様へ!
昨日、アクセス件数が10000件突破しておりました。
ありがとうございます。これからもがんばって更新していきますので、
どうか見捨てずにご覧なってください!
by n-wasabi | 2005-08-02 09:03 | 育鳥