8月5日金曜日(東京@猛暑!!!)

マインドコントロールする弟
本日の体重 わさび 朝190g→帰宅後193g→就寝前193g
      あさひ 朝417g→帰宅後412g→就寝前408g
8月5日金曜日(東京@猛暑!!!)_c0004078_0255175.jpg
楽しげにレースのカーテンを登ったり降りたりするわさび。

今日は見知らぬ人が来ますよ〜!
わかってますか?

8月5日金曜日(東京@猛暑!!!)_c0004078_026076.jpg
回ってない扇風機の上にあさひを乗せてみました。
8月5日金曜日(東京@猛暑!!!)_c0004078_0261054.jpg
あれ?和んでる?

会社の帰りに弟と待ち合わせをしてから帰宅!

以前はペットショップに勤めていた事もあり、もちろん動物好き。
最近は金魚の品種改良に夢中だとか・・・
実家に帰るとテラスには臨時の池ばかりで大変です。
かなり「異常」な弟の目的は「わさび」と「あさひ」であります。

まずは「わさび」をご紹介。

弟:おお〜噂以上に奇麗だね〜!僕が本当のお父さんだよ〜!!!

わさび:・・・・・・・。

そして「あさひ」を紹介する。

弟:おお〜でっかいね〜!僕がね、本当のお父さんなんだよ!

あさひ:・・・・・・・・・・ホキョ?

手に乗せるたびにマインドコントロールをかけようとしている弟、
その企てはもうすでにわかっているのだぞ!

結果、わさびは食欲をなくし、あさひは放鳥しているときはいいのですが、
ケージにいるときは羽根を膨らまし弟を威嚇するありさま。

明日は、お買い物とお散歩、そして「こんぱまる」へ!

わさび、変な人でも大丈夫だから御飯食べようね!
あさひ、羽根膨らませっちゃって怖いのかい?
by n-wasabi | 2005-08-05 00:24 | 育鳥