病のお供に。 2016年1月21日(木)

先週の水曜日ちょっと風邪かなっと思ったら、
木曜日の夕方からガクガク震えだし、39℃の熱でそのままベッドへ
次の日病院に行ったら「インフルエンザA型」と言われ、
バイト先にも電話してお休みとりました。
c0004078_15124772.jpg

今年、予防接種を怠ったせいでしょう、、、熱は4日続き、起き上がれるも微熱が出て苦しんでます。

寝ても体中が痛くて、痛さを紛らわすために本を読んだり、
レインボールームで遊んだりしてました。

久しぶりにかったホラーな本「残穢(ざんえ)」怖すぎです。

c0004078_15125358.jpg

残念なことし、私が発症して間もなく娘二人も発症、旦那様は4日家事を一人でこなして、
その旦那様も今週からダウン。一家全滅です。

今は、もう熱もなく元気です!復帰は来週!!
Commented by コケ吉 at 2016-01-22 16:46 x
元気になって良かったです!一気にみんな患ったと思えば(^-^)
バイト、待ってますよ~(ノ´∀`*)
Commented by n-wasabi at 2016-01-23 09:33
コケ吉さん!
やっと何とか動けるようになりましたが、咳がとても残ります。
来週からバイト復帰です!!待っててね~!!
by n-wasabi | 2016-01-21 15:25 | 日常 | Comments(2)