ワイヤーワックス!(5)

筒が出来た!
ワイヤーワックス!(5)_c0004078_981864.jpg

今日はとっても久しぶりに学校へ行きました!
旅行へ行っていたとは言え、2週間もさぼってしまった。

写真は前回と一緒でシルバーの筒を作成中!
やっと丸くしてロウ付けしたのですが、、、、
つなぎめがとっても荒く再度ロウ付け。

完成しました!!
ワイヤーワックス!(5)_c0004078_98265.jpg

前から見た感じです。
そして、紙やすりを忘れたのでここで作業終了!

ワイヤーワックス!(5)_c0004078_983211.jpg

以前、型を作っていたタヒチさんのカメさんです!
何時の間に鋳造へ出していたらしく、
銀のカメさんが出来てました!
カメさんの甲羅の中には石や貝が入ってます!
出来上がり迄もうちょっと!楽しみです!

ワイヤーワックス!(5)_c0004078_984097.jpg

タイガーさんのライオンです。
鋳造へ出す途中に壊れてしまい、現在修復作業中です。
以前、作っていた作品より強面でいくそうです。
とってもカッコイイですね〜!

そんなこんなで、学校帰りにラーメン屋さんで
ビールを呑みなが「ドラクエ」話しで盛り上がってました。
でも、私はゲームだけはやらないようにしているので、
聞いているだけ。

でも面白そう〜。

ハマったら絶対「廃人」になるからその願望は封印してます。

でわでわ!また来週〜!
by n-wasabi | 2005-09-01 09:07 | 彫金日記