ヨウムのあさひ無事見つかりました!2017年8月15日(火)

c0004078_21004471.jpg

Commented by hako at 2017-08-16 20:29 x
よかったあーホントに無事で良かったですねー
遠い宮城県から心配していました。
嬉しくて涙が溢れました。
どんなにかご心配だったことでしょう。
まずはご家族でゆっくりと あさひくんとお過ごしくださいね
Commented by n-wasabi at 2017-08-17 09:37
>hakoさん
ご心配をおかけしました、ありがとうございます!
あさひがいなくなって、鳥たちのごはんの準備をしていると無意識にあさひのごはんも用意してしまって、、、
いない間本当につらかったです。
やっと家族がそろって、夢じゃなかろうかとまだ思ってます。本当にありがとうございました!
by n-wasabi | 2017-08-15 21:01 | 育鳥 | Comments(2)