ワイヤーワックス(7)←訂正

やったね!
ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_2330348.jpg

今日は新たな助っ人です。

その名は「第三の手」君です!

パチパチパチ!
これがあれば火の中バーナーの中!
生身の私がつかめないものを掴んでくれます!

その結果

ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23301115.jpg

くっついた!(だいぶ汚いけど)
ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23302042.jpg

しっかりつきました!
ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23302843.jpg

思わず「完成予想図!」です。
この銀の筒の中に皮紐をとおします。


・・・・・・。




このままじゃ〜つまんなくない?
普通の人とやっている事がいっしょだよ!

っと声が降りて来たので。


ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23303639.jpg

銀の筒に穴を開ける事にしました!

これによって、通した皮紐がチラリチラリと見えるようにしたいと思います。
↑まだ途中ですが〜ってまた来週ですね〜!

ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23304434.jpg

タイガーさんの作品!

お取り置きさせていただきました。
手が猫の首根っこ掴んでいるところです。
手には指輪があり、猫はプラプラと揺らせるのです。

ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23305289.jpg

私が一番気に入った「カエル」の指輪です。
ただいま少々大きめにサイズ変更をお願いしました。


お願いします。
けっこう指もぶっとくなりました!

ワイヤーワックス(7)←訂正_c0004078_23305915.jpg

タヒチさんの作品です!

亀の下にリングができたようです。
銀線を紡いだ逸品!これからが楽しみです!

今日始めて気がついたのですが!!!!

タヒチさんは卒業制作に没頭中です!
(↑ごめんなさい〜早速訂正ましたした〜)
聞き違えて「卒業」していたことになっておりました。
訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m


学校帰りは私はビールでタヒチさんはお水のパターンで行きましょう!
やっぱ渋谷のつけ麺かしら〜!
あややっ!もちろんタイガーさんもご一緒にどうですか?!

でわでわ!今日は絶好調でした!
また来週〜!
by n-wasabi | 2005-09-15 23:29 | 彫金日記