9月27日火曜日(東京@曇り)

愛の戦士・ワサビマン!
本日の体重 わさび 朝194g→帰宅後196g→就寝前202g
      あさひ 朝419g→帰宅後419g→就寝前417g
9月27日火曜日(東京@曇り)_c0004078_9245242.jpg

以前お仕事で知り合った方にいただいた、カエルの歯ブラシセット!
歯ブラシのキャップがカエルの形になっています。
試しにあさひに渡したところ、すぐに破壊活動を開始。

わさびにも渡したところ気に入ったようです。
9月27日火曜日(東京@曇り)_c0004078_925064.jpg

わさびはあさひの影響もあり、行動範囲が広くなってきました。
写真はプリンタの上からキーボードを狙ってます。

わさび:そお〜と!そお〜っと!気づかれないように!
9月27日火曜日(東京@曇り)_c0004078_925817.jpg

ばささささ〜!おっと大胆に飛び降りました。
わさび:どのキーから外そうかな〜?

Rachel:今日はここまで!
9月27日火曜日(東京@曇り)_c0004078_9251569.jpg

旦那様が怪獣達と戯れています。
9月27日火曜日(東京@曇り)_c0004078_9252587.jpg

あさひと戯れていたら、わさびがちょっと焼きもちを焼きました。
9月27日火曜日(東京@曇り)_c0004078_9253232.jpg

そして、コロンと転がるあさひ君。

「愛の戦士・ワサビマン!」参上!

内緒なのですが、、わさびは「愛の戦士・ワサビマン」でもあります。
「愛の戦士」はいつも穏やかな生活を見守っていますが、
時として、私たちが夫婦喧嘩をするときには決まって現れます。

そして、旦那様に向かって「アキャーヤアァァー!」と叫び、
喧嘩の仲裁役でもあり我が家の「風紀委員」でもあります。

いちいち会話に割って入ってくる「愛の戦士・ワサビマン」
ひょっとしたら一緒に会話をしたいのかもしれません。

あさひは逆に雰囲気が悪くなると、
とたんにどうして良いのかわからなくなりキョロキョロとして、
自分の気配を消して、難を逃れようとするみたいです。
最近はワサビマンが声を発してから、
弱々しく仲裁にはいろうとしています。

わさび!いつも雰囲気を保ってくれてありがとう!
あさひ!いつも拍子抜けの表情は癒されてます!
by n-wasabi | 2005-09-27 09:22 | 育鳥