10月9日日曜日(東京@雨)

枝豆の日!
本日の体重
わさび 朝190g→帰宅後194g→就寝前198g
あさひ 朝410g→帰宅後415g→就寝前426g
10月9日日曜日(東京@雨)_c0004078_9192532.jpg

今日も天気が悪くどこにも行きませんでした。
怪獣達は放鳥時間が増えてとても楽しそうでした。

今日は枝豆をあげました!
見てください、口の周りに枝豆のカスがくっついています。
およそ一粒分くらいたかってます。
10月9日日曜日(東京@雨)_c0004078_9193164.jpg

とても汚いです。
10月9日日曜日(東京@雨)_c0004078_9193714.jpg

枝豆をたくさん丸呑みしたあさひは、
すでに寝ようとしています。
就寝時間まであと2時間もあるのに、お部屋から出てこようとしません。

遊ぼうよ!
10月9日日曜日(東京@雨)_c0004078_9194518.jpg

あさひ:あ?

フフフ、動画を撮りました!クリックしてくださいね!
カラスのマネをするあさひ
先日、ごにょごにょと何やら練習していたと思ったら!!!
ヒト語ではなく、カラス語を習得したようです。

わさび!口の周りの枝豆のカスもしっかり食べましょう!
あさひ!邪魔しないでください。
by n-wasabi | 2005-10-09 09:16 | 育鳥