10月10日月曜日(東京@雨)

今日も雨でした。
本日の体重
わさび 朝190g→帰宅後193g→就寝前196g
あさひ 朝413g→帰宅後409g→就寝前417g
10月10日月曜日(東京@雨)_c0004078_920819.jpg

今日も天気が悪いので、怪獣達も眠そうです。

朝ご飯を食べてぼへっと眠そうなわさび。
今日は何して遊ぼうか!っと別に用事もない夫婦。
10月10日月曜日(東京@雨)_c0004078_9201597.jpg

あさひはパワー全開!我が道を突っ走ってます。
オモチャに戯れるあさひ。

この時だけとても良い子に見えます。
10月10日月曜日(東京@雨)_c0004078_9202185.jpg

和室で遊んでいる二人。
どうやら怪しい雰囲気になってきました。

あさひ:兄ちゃん!ここ掻いてあげるよ!

わさび:ほっとけって!ぎゃー!

必死に逃げようとするわさび。
あさひは逃がさないようにするために・・・・
10月10日月曜日(東京@雨)_c0004078_9202761.jpg

自分の足でわさびの足を押さえつけました!

あさひ:ちょっと待って兄ちゃん!昨日の枝豆あげるよ!
             ぐぐぐっぐえっ!(吐き戻し)

わさび:なっ!
10月10日月曜日(東京@雨)_c0004078_9203331.jpg

わさび:だからいらないって!いってるだろうが!

あさひ:じゃ〜、頭掻いてくれる?

(チャンチャン)

和室でのひと時でした。

今日もだらだらとふて寝しながら、だらりだらりと怪獣達を放鳥。
出しっ放しにしていたら、短時間でとても言う事をきかなくなりました。
ダメですね。

明日から仕事です。
またお留守番よろしくね!

そして、今日も動画をアップ!見てください!
あさひ参上!!
和室が大好きなあさひ、私が和室に入ると追いかけてきます。

愛の戦士・ワサビマン参上!
愛の戦士の戦い方を披露致します!
GO!GO!「愛の戦士・ワサビマン!!」今日も私を守ってくれました。
by n-wasabi | 2005-10-10 09:18 | 育鳥