10月14日金曜日(東京@晴天)

インコの天日干し。
本日の体重
わさび 朝189g→帰宅後195g→就寝前196g
あさひ 朝415g→帰宅後417g→就寝前422g
10月14日金曜日(東京@晴天)_c0004078_1933770.jpg

久しぶりに天日干しをしました。
最近気温が下がっていますが、怪獣達は元気です。

わさびの鼻たれもどうやらケージのビニールシートのおかげで、
ほぼ鼻はたれなくなりましたが、気は抜けませんね〜。

↑写真の見事に咲いたお尻はわさびのものです。
以前「海老フライみたい」とコメントをいただいてから、
「海老フライ」にしか見えません。

とっても美味しそうです。

10月14日金曜日(東京@晴天)_c0004078_1934430.jpg

よかったね!わさび!

あさひは二日続けてのシャワーだったので、
興奮はしませんでした。

ちっ!見たかったぜ!

明日はお休み!
怪獣達と遊ばなくては〜!

わさび!何して遊ぶ?あさひ!握手の練習でもしようか!
by n-wasabi | 2005-10-14 19:01 | 育鳥