10月15日土曜日(東京@晴天)

3人でお散歩。
本日の体重
わさび 朝191g→帰宅後195g→就寝前195g
あさひ 朝415g→帰宅後415g→就寝前415g
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9221676.jpg

今日は早朝から某先生のお引っ越しのお手伝いにいってきました!
久しぶりの肉体労働だったので、午後はヘロヘロでした。

その後旦那様は仕事で私は帰宅、
買い物やら家事やらをして過ごしていたのですが、、、
せっかくなので怪獣達とお散歩をしました!

初めての3人でのお散歩!

やっぱり人目につきました(汗)
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9222245.jpg

外界を眺めるわさび!
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9222960.jpg

せっかく写真を撮ったのに変な顔をするあさひ。
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9223592.jpg

うお!これはラブラブな写真がとれました。
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9224010.jpg

一時間くらい路地を練り歩いて帰宅!
またまたせっかくなので、ベランダに連れ出し、
私はお水を飲みながらしばらくボケッとしてました。
どうやら怪獣達はお散歩より
ベランダでボケッとしている方が良いみたいです。
とても落ち着いて外界を眺めてます。
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9224661.jpg

カラスを眺める怪獣達。
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9225212.jpg

洗濯物と一緒にそよそよと風にそよいでおります。
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9225768.jpg

あさひはカラスの鳴き声のマネをマスターしてから、
カラスが鳴いたら返事をするようになり、
ベランダでくつろいでいると。。。。

ほら!カラスが!
10月15日土曜日(東京@晴天)_c0004078_923381.jpg


寄ってくるのです。

危険だ!

わさび!満足できましたか?
あさひ!明日は「じゅんたん」こと私の弟が来るよ!
by n-wasabi | 2005-10-15 09:21 | 育鳥