10月19日水曜日(東京@快晴)

今日は仲良し。
本日の体重
わさび 朝192g→帰宅後193g→就寝前197g
あさひ 朝413g→帰宅後414g→就寝前414g
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9221329.jpg

朝から見本の携帯を破壊する元気ぶり。
ちょっとお漏らししちゃいましね!
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9221993.jpg

わさびは私の隣でぼへっとしてます。
きっと頭をカキカキしてほしいのでしょうが、、、、ちょっと待っててね。
(写真撮ってからね!)
それにしても顔から胸にかけてブルーのグラデーションがとても綺麗です。
自分の息子なのにその美しい羽をうっとりと眺めてしまう私。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9222435.jpg

おおっと!あさひが移動しそうです。
最近は勝手に歩いてどこでも探索に行こうとするあさひ。
でも部屋の中は危険物がいっぱいです!
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9223036.jpg

今日は二人並んでくつろぎモード。
昨日のわさびはどこへやら。。。。

でも、この雰囲気は!!!
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9223770.jpg

あさひ:さてと!兄ちゃんそろそろ・・・・

わさび:・・・・・・・・。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9224465.jpg

やっぱり始まりました。

わさび:ほらよ!どうせ掻いてって言うんだろ!

あさひ:そうそう、そうなの。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9224927.jpg

あさひの太ももです。
羽繕いをすると、いつもの倍以上にフクフクしています。

なぜ?
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9225534.jpg

わさび:ずいぶん、筆毛がでてきたな!

あさひ:痒くてしかたがないのです。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_923975.jpg

私もカメラを手にわさびと二人掛かりで筆毛をほぐしました。
とっても気持ちよさそうなあさひ。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9231654.jpg

だいぶほぐれてきました。
わさびもちょっとだれてきました。

わさび:そろそろいいだろ〜!

あさひ:!!!!

バックに見える旦那様はすでに気を失ってます。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9232243.jpg

あさひ:ダメダメ〜!もっと掻いて!(バサバサと羽を羽ばたかせる)

わさび:・・・・・。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9232975.jpg

あさひ:・・・・・お願い!兄ちゃん!

わさび:・・・・・・・・。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9233589.jpg

わさび:ったく〜!しょうがないな〜。

3分経過。
10月19日水曜日(東京@快晴)_c0004078_9234159.jpg

わさび:もういいな!

あさひ:ありがとう!兄ちゃん!

っとまあ〜しつこいやりとりがあり、怪獣達は床につきました。

(チャンチャン)

わさび!あさひ!明日は学校なので旦那様と仲良くね〜!
by n-wasabi | 2005-10-19 09:20 | 育鳥