10月22日土曜日(東京@曇りと雨)

怪獣達の大好きなこと。
本日の体重
わさび 朝189g→帰宅後192g→就寝前197g
あさひ 朝403g→帰宅後410g→就寝前414g
10月22日土曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_21354796.jpg

わさびの大好きな事!
それは、まったりしながら顔をかいてもらうこと!
ちょっと首元を膨らませて。。。。。
10月22日土曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_21355343.jpg

あれ!まがっちゃいました!
10月22日土曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_2136035.jpg

あさひ君の好きなことも顔をかいてもらうこと!
換羽の時期もあってとても痒そうです。
10月22日土曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_21362248.jpg

そして、最近ではお布団の中で抱っこされるのが、
好きになったみたいです。

白目をむいて。。。。。
10月22日土曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_2136569.jpg

ホラー映画?っと勘違いしてしまうような表情!

だから怖いってその顔!

本人はとても気持ちが良いみたいですが。
10月22日土曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_2137356.jpg

通常のお顔はこんな感じなのですがね~。

今日は天気は悪いがお散歩買い物に行ってきました!!
楽しいのですが、わさびが何やらずっとしゃべり通しで、
あさひは大人しいのですが、すぐにカラスのまねをするので困り者です。

わさび!お買い物しているときは静かにお願いします。
あさひ!カラスが鳴いても鳴きまねはしないように!
by n-wasabi | 2005-10-22 21:33 | 育鳥