11月2日水曜日(東京@晴天)

怪獣達の遊び。
本日の体重
わさび 朝192g→帰宅後196g→就寝前196g
あさひ 朝423g→帰宅後419g→就寝前416g

11月2日水曜日(東京@晴天)_c0004078_9172249.jpg

旦那様とわさびは微妙な関係ですが、
「ケンカごっご」を一日2回ぐらいしています。
普段旦那様に行きたがらないわさびはこの時だけは、
旦那様とても楽しそうに遊んでます。

今日もストレス発散できたかな?

11月2日水曜日(東京@晴天)_c0004078_9172741.jpg

あさひは一人遊びが大好きです。
でも、時々二つのオモチャを同時に遊びたい時は、
一人であたまにきてます。

↑両足でオモチャを持ちたいのに持てないのでイライラしているようです。
そりゃ〜あんた転ぶだけだよ〜!
11月2日水曜日(東京@晴天)_c0004078_9173690.jpg

次に本を噛み付いてます。
最近とても散らかるので、噛み付いている下にゴミ箱を設置。
意図的にちぎった本を捨てているあさひ。
わかってやっているのかい?
11月2日水曜日(東京@晴天)_c0004078_9174115.jpg

やっぱり恐ろしい顔で遊んでます。

でも、本人は楽しい顔をしているんですよ〜!

明日は「文化の日」!お仕事がお休みです。
お迎え前に「はなび」を「こんぱまる上野店」からお借りして、
健康診断と病気の検査に行ってきます!

わさび!やっぱり焼きもちやくかしら〜?ちょっと不安。
あさひ!性格がおおらかなお前なら大丈夫そうだね!
by n-wasabi | 2005-11-02 09:14 | 育鳥