11月7日月曜日(東京@晴天)

あさひの不服な顔とわさびの催促。
本日の体重
わさび 朝193g→帰宅後192g→就寝前195g
あさひ 朝413g→帰宅後421g→就寝前420g

11月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23262323.jpg

旦那様の帰りを待ちわびるあさひ。

いつもなら帰宅すると旦那様の肩で覚えた言葉を大絶叫するのに、
今日は私一人だといまいちノリが悪いようです。
11月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23262917.jpg

あさひとは正反対なわさび。
今日はご機嫌のようです、頭をチョンと押しても怒りません。
っというかチョンと押してほしいみたいです。

なぜ?

なぜと言えば、最近あさひがガッツリご飯を食べるようになりました。
あんなにペレット嫌いだったのに、寒くなってきたせいでもあるのでしょうか?
でも、わさびは相変わらずです。
ズプリームのスパシー風味のものを与えているのですが、
わさびは「赤い」ペレット中心に食べています。
赤いのばかりたべているので、
目の周りがほんのりピンク色になる時があるのです。
色好みしないでまんべんなく食べてほしいものです。
11月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23264841.jpg

カーテンレールから視線が降ってきました!

自分の羽をひと握りして私を見ています。

はいはい、掻いて欲しいのね!
ちょっと待ってて!

っと早々シャッターをおして〜
11月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23301828.jpg

くしゃくしゃに掻いて差し上げました!

明日はいよいよ病気のみ検査結果がでます。
これによって明日お迎えになるかもしれません。
楽しみです!

わさび!明日赤い子が来るかもよ!
あさひ!いよいよお兄ちゃんになるかもしれませんよ〜!
by n-wasabi | 2005-11-07 23:26 | 育鳥