11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)

パンを買いに八ヶ岳へ。
本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後196g→就寝前198g
あさひ 朝419g→帰宅後423g→就寝前423g
はなび 朝147g→帰宅後143g→就寝前147g

11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_92483.jpg

朝5時半起床!
怪獣達も無理矢理起こして、床掃除&お食事です。
ごめんよ!怪獣達!ちょっくら日帰りでパンを買いに八ヶ岳へ行ってきます。
昼はそばを食べ、温泉につかってくる予定です。

そして7時出発!いきなり渋滞にはまり(でも、オートバイはスイスイ)
10時に到着しました!
↑ココがパン屋さん!「カントリーキッチン」というお店です。
しかし、すでにパンは売り切れ、12時に出来るパンを予約しました。

11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_9233413.jpg

とても雰囲気のある煙突と窓。
11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_9234380.jpg

パン屋さんの裏にはとっても素敵なカフェ!!!!
11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_9235221.jpg

はあああぁ〜こういう場所に住んでみたいです。
11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_924075.jpg

もみじもすっかり赤くなってました!
そういえば、はなびの色みたいですね!
11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_9241675.jpg

白樺の林。
お天気も良く、空気もきれい!
しかし、八ヶ岳を甘く見ていた私は寒くて風をひきそうでした。
アウトレットにてカーディガンを購入。

3時過ぎに八ヶ岳を出て、またまた大変な渋滞にはまりながらも、
7時過ぎには自宅に到着。
やっぱり、カトンボ君に長時間乗るとお尻が痛いです。

11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_923938.jpg

帰宅後の怪獣達。
あさひははなびの様子を伺っています。
今日になってとても興味をもったみたいで、
行く先々で観察しております。
11月13日日曜日(東京@晴天→八ヶ岳@晴天)_c0004078_9232476.jpg

あれ?チューしてる?
ここでストップ!危ない、危ない。

それにしても「鳥インフルエンザ」は怖いですね。
このまま広がると怪獣達のお散歩も控えた方がいいのかも。
お散歩行けないのは悲しいけど、、、ああ〜悩む。

わさび、あさひ、はなび週末ろくすぽ遊べなくてごめんよ!
by n-wasabi | 2005-11-13 09:22 | 育鳥