11月26日土曜日(東京@晴天)

今日は私の誕生日でした!!
本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後197g→就寝前199g
あさひ 朝416g→帰宅後419g→就寝前421g
はなび 朝150g→帰宅後 ? g→就寝前161g

11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23401841.jpg

あさひはこんなに寒くなってきたのに、
人間用のシャワーでノリノリでした。

そして、今回は怪獣達のおやつを食べているところを
覗いてみました!
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2340233.jpg

赤い団子に見えますが、はなびです。
リンゴをむしゃむしゃと食べております、まだ足を使うのは慣れていないようで、
何度も落としておりました。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2340291.jpg

わさびはみかんを食べております。
最近はみかんをハミハミしながら、みかん汁をすすっております。
わさびのマイブームです!
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_234034100.jpg

あさひは一時、リンゴが嫌いだったのに、また食べ初めてます。

そうこうして、午前11時!!私の弟「じゅんたん」が登場しました!
頭数といつもより暖かいので三羽、三人でお散歩することになりました。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23404079.jpg

外にでると気持ちよさそうに羽を広げてます。
おなかはフクフクしていてさわり心地がよさそうです。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23404585.jpg

わさび:(バタバタバタバタ・・・・・)ふうすっきりした。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2341757.jpg

わさび:ちょっと疲れたかも。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23411332.jpg

はなびにとっては初めてのお外!
肩のまわりでうろちょろするわりには、ビビっている様子はないようなので、
はなび~どうですか?初めてのお外は?

はなび:・・・・・・・。

答えてくれませんでした。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23413621.jpg

気温のわりには日が高いので、はなびの体はホカホカ!
よかった~自然光にあたれました。

ついでに、お買い物と思ってましたが、
はなびはお家でお留守番してもらうことにしました。
11月26日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23414341.jpg

弟じゅんたんとあさひとはなびの3ショット!

そして、商店街へいつものようにお買い物行くと、
なにやら、ささやかな人だかり。。。。

様子を伺うとなにやらドラマの撮影をしているらしいのです。

斜め向かいの八百屋さんでお買い物をしていると、

突然!!ベッキーがお店の中へ入っていくではないですか!

ベッキーは肩に乗せているあさひとわさびを見て!
「かわいい~!」と叫び仕事に戻ってしまいました。

ベッキーの食いつきは良かった!

ぜひ家の怪獣達と一枚お写真を撮らせていただければと思ってましたが、
厳重な警備のため断念。

あああ~。。。ステージママの心境はこれなのね!

そして、「カマヤツヒロシ」も見た!
しかしご近所によると「竹之内豊」や「チェ・ジウ」までいたそうな!

くっくやしい~!

今日は私の誕生日、ベッキーを見れて良かった。
テレビどおりとても可愛かったです。

以外にミーハーな私を発見しました(笑)
by n-wasabi | 2005-11-26 23:38 | 育鳥