11月30日水曜日(東京@晴天)

起こし隊!
本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後201g→就寝前200g
あさひ 朝416g→帰宅後421g→就寝前420g
はなび 朝155g→帰宅後150g→就寝前160g

11月30日水曜日(東京@晴天)_c0004078_2341415.jpg

我が家の「起こし隊!」の隊員達です。
隊の活動内容は主に旦那様を起こすことであります!

3角形に陣を組み左右わさび隊長とあさひ大佐、
まずははなび少佐の攻撃です!!

顔をめがけて一気に耳たぶを攻めハミハミ攻撃です!!

はなび:ハミハミハミ・・・・・

旦那様:・・・・・・・    !!!
11月30日水曜日(東京@晴天)_c0004078_2342054.jpg

旦那様:・・・・・・・んだよ〜〜〜ムニャムニャ〜。

わさび隊長、あさひ隊長の援護もなく、
はなび少佐の攻撃は不発に終わりました。

兄怪獣はお父さんと一緒に寝たいんだね!
「起こし隊!」ではなく「寝隊!」と隊の目的も替えようかしら?

そんな平和な早朝に対し、
帰宅後は大変でした!!

わさびに2回も噛み付かれました。
血も出ました。

はなびに対して嫉妬の炎を燃やすわさび。
夜は怒りで我を忘れてました。

あさひが来た時と一緒です。
やはり落ち着くまで数ヶ月かかるのかしら?

目の前に少し不安が過る夜でした。

怪獣達よ!噛んだ方も噛み付かれた方も傷つくんだからね!
by n-wasabi | 2005-11-30 23:04 | 育鳥