12月5日月曜日(東京@晴天)

フルーツと同系色
本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後196g→就寝前196g
あさひ 朝415g→帰宅後420g→就寝前420g
はなび 朝154g→帰宅後154g→就寝前160g

12月5日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2345112.jpg

あさひの「物干しランド」をはなびにあげました。
ミニハンドタルをハンモック代わりにしたのですが、
使ってくれません。

今回は、
低い位置に設置。
「インコを良い子にしつける本」参照です。

でも、なかなか良い子になりません。
頑張れ私!!!
12月5日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2345669.jpg

先日、自由が丘で購入した、お皿の上に怪獣達のおやつをならべてみました。

羽の色が保護色のようです。
こうやって外的から身を守っているのでしょうか(笑)
12月5日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23451056.jpg

旦那様の肩に君臨する兄たち。
わさびもなかなかはなびに慣れてないので、
あさひがどう対応していいのかわからないようです。

はずみでビックリしてあさひとはなびが飛んでしまうと、
お互い攻撃態勢になるのです。

わさびとあさひは大丈夫なのに。。。

時間がなんとかしてくれるのかしら〜?
12月5日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23451463.jpg

そうそう!あさひ君も今月で一歳になりました!!!!
おめでとう〜!

そして、このブログもいつの間にか一年目突破!!!!

これもみなさんのおかげです!
これからもよろしくお願いします!!!
by n-wasabi | 2005-12-05 23:45 | 育鳥