12月10日土曜日(東京@晴天)

わさびの裏技!
本日の体重
わさび 朝193g→帰宅後193g→就寝前198g
あさひ 朝410g→帰宅後416g→就寝前418g
はなび 朝157g→帰宅後154g→就寝前163g

12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_00317.jpg

就寝前のあさひ。

旦那様の肩の上でとても眠そうになっております。
12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_003725.jpg

就寝前のわさび。

「物干しランド」にてまったり中です。

でも、この雰囲気は「カキカキ」してくれるのを、
ひたすら待ち浴びる姿に似ています。

今日は、はなびのピントがあった写真を写そう!と頑張ってみました。
私の努力を見てください。
12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_021660.jpg

はなび!今日はバッチリ撮らせてもらうよ!

では、まずは正面から!!!

・・・・・・・・。

ちょっとピンボケ!


ではもう一回!


12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_022163.jpg

こっちこないよ!

12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_022716.jpg

ちょっと動かないで!

「スポーツモード」にセットしたのですが、
12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_023485.jpg

・・・・・。

あれ?


ちょっと!
12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_024162.jpg

とっ撮れない!!!!

動くな!

あれれ~~~~~。だみだこりゃ。


ヒインコのはなびは、動きが(わさびやあさひに比べて)メチャメチャ早く、
そして運動神経がとても発達しているので撮るのは難しいです。
何かに興味を示しているほんの一瞬が勝負!!



そんなこんなやっていて、やっと撮れました!!!!


12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_024843.jpg


わさびと一緒です。

12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_025335.jpg

そして、出演料のかわりにカキカキさせられました。

我が家の中では一番の「甘えん坊将軍」です。


ほらほら。


こんな顔で魅了したり↓
12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_025977.jpg

超お目目がうるうる。

甘えモード全開!!!

こんなうるうるしたお目目で見つめてられては、
家事が進みましぇん。


なので、ちょっといたずらしてみました。
12月10日土曜日(東京@晴天)_c0004078_03522.jpg

わさびのお皿を動かすと!
こうなります。
わさび服従のポーズ!
とても機嫌の良い時にできます。
今日は機嫌はよかったです、怒りモードにならなかった。
わさび〜!はやくいつものわさびに戻ってね〜!



ブログランキング!
↑皆様のおかげです!!!ありがとうございます!!毎日ビックリしております!!!
 お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2005-12-10 23:58 | 育鳥