12月21日水曜日(東京@晴天)

ご機嫌ななめのわさび。
本日の体重
わさび 朝192g→帰宅後198g→就寝前202g
あさひ 朝424g→帰宅後430g→就寝前432g
はなび 朝165g→帰宅後158g→就寝前167g

12月21日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23135413.jpg

ナスカンは外せませんが、ナスカンがついてないときはすぐに脱走を企てます。

↑にゅるりと出てきます。

冬なので、少し厚めのビニールシートを覆いかぶせております。
ケージからはすぐに出れるのですが、このビニールシートに行く手を阻まれている様子です。
頑張れあさひ!


・・・・・・・・・・・・!

じゃなかった!!!

勝手に出ては行けませんよ!あさひ君!
12月21日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23135875.jpg

仕事が終わるのが遅かったせいか、
とても機嫌の悪かったわさび。
旦那様にこっぴどく怒られたらしいです。
12月21日水曜日(東京@晴天)_c0004078_2314267.jpg

私が帰宅しても怒り顔。

↑ほら!目が吊り上がっているでしょ〜! ヒ〜〜〜〜怖い!!!!

新たなあだ名を銘々しました!!!

「怒り鼻垂れガッパ!!」

怒り=怒りっぽい。
鼻垂れ=温度変化に弱くすぐに鼻を垂らす。
がっぱ=白い頭がカッパのお皿のよう。
12月21日水曜日(東京@晴天)_c0004078_2314645.jpg

はなびは絶好調!
ぎゅうぎゅう私の手噛みつきながら遊んで。
部屋の中をかけずりまわり、
あさひにオモチャを落としてもらい、
そして、お膝の上でゴロゴロと甘える。



せわしいです。




小型ロケットが家中を飛び回っているよう。



そろそろ連休ですね!年賀状を作成しなければ。
今年はどんなのにしようかしら?

旦那様には「もう鳥はやめてくれ!」といわれました。
ショック。

そんなごむたいなぁ。
私にとってそれ以外のネタなんて持ち合わせておりません。



助けて!!!




ブログランキング!
↑ ありがとうございます!感謝の毎日!明日は怪獣達と遊ぶぞ!
お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2005-12-21 23:11 | 育鳥