1月10日火曜日(東京@晴天)

怪獣達の仲。
本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後198g→就寝前201g
あさひ 朝418g→帰宅後419g→就寝前430g
はなび 朝169g→帰宅後166g→就寝前169g

1月10日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0174944.jpg

暦をみれば、
あっという間にはなびが来て9日で2ヶ月を経過してました。
ちなみに、あさひが来て9ヶ月。
わさびが来て1年1ヶ月(11日で)になろうとしております。

わさびとあさひはご対面して2~3ヶ月くらいで仲良くなったと思ったのですが、
プラスはなびはと言いますと。。。。。。

進展ゼロ。

それどころか、先日少し目を放した隙に、あさひがはなびを追いかけて、
じゅうたんへ降りてしまい、取っ組み合いのケンカに発展しておりました。
以外にもはなびがあさひの首を噛みついて、それはもう勇ましいこと!!!
ケージに戻ってからも、はなびがあさひを威嚇するくらいです。

あさひはボー然と立ちすくみ、ただただはなびを見つめているだけでした。


それからというもの。。。。。。


進展ゼロ。
1月10日火曜日(東京@晴天)_c0004078_0175788.jpg

両肩に安心して乗せられるのは、わさびとあさひだけです。

1月10日火曜日(東京@晴天)_c0004078_018656.jpg

はなびは一人遊びに専念してます。
一人で遊んでいてとても手のかからないのですが、
どこか哀愁を感じさせる後ろ姿です。

はなび頑張れ!

お兄ちゃんたちにはゆっくりと接しましょう!



日本ブログ大賞ほじっとお願いじます。

ブログランキング!
↑ありがとうございます!また、お仕事の毎日です!
お暇なときにでもポチッっと
by n-wasabi | 2006-01-10 00:15 | 育鳥